So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日に見た夢 [壮年期]

私は人生の節目節目に夢をみる
その日は、節目の誕生日なので
人生最期の夢となる予感がして
覚悟して寝入った

またしてもその人は夢にでてきた

不思議なことに
周囲は彼女を見守っていた
周囲は彼女の名を呼んでいた
そして周囲は私を見ていた

そう、二人は、見守られながらデートの約束を交わそうとしていた

すると
突然、時空間が破れ
僅かな一瞬
女性の姿が現れ
消えた

その女性は夕暮れの街角に一人佇んでいた
髪型はショートヘアのウエーブがかっていた
痩せ顔で顎が尖った様に見えた
少し寂しそうだった

すべては
一瞬の出来事だったが
脳裏に記憶が宿った衝撃で
目が覚めた

時刻は夜中の1時半

夢は
あの人の想いが消えていないことを
またしても告げたのだった


Moe Jazz - Dreamer (Bossa Nova ver) Piano Version - Final Take
ttps://www.youtube.com/watch?v=XF-1ekjWS60


タグ: 名前
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: