So-net無料ブログ作成
検索選択

行かないで   [想い出の曲]

あの日、私はあの人の叫びを確かに聞いた
そして別のあの日もそうだった

あの人は声には出さなかった
だが
目は叫び訴えていた

無言でも私には聞こえていた

が、私には心の準備ができていなかった

高嶺の花だったからだ
私は、時間をかけて自分を見つめ直し
あの人にふさわしい自分になるまで
耐え、鍛え、待つしかなかった

それゆえ
それまでの間
行かないでと
叫んでいたのは
実は私だったのかもしれない

Jody Miller - "Never Let Him Go"


タグ:別離
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: